Wednesday, March 9, 2016

わたしの集めたくつ

わたしの集めたくつ

      高校のとき、バスケットボールが好きでした。高校のいちねんめのとき、母はバスケットボールのくつをくれました。それから、バスケットボールのくつをけんきゅうしました。中国で、「サイズ」は 一番有名なバスケットボールのくつのざっしでしたから、たくさん読みました。

  わたしが一番好きなAir Jordanのくつをたくさんあつめました、今 20ペアぐらいあります。そして、Adidasのジョッギングのくつがすきです。





3 comments:

  1. 私が高校生の時も、Air Jordanはとても人気がありました(popular)。
    私はバスケットボール部でしたから、よく友達といっしょにバスケットシューズの雑誌を見ました。バッシュ(バスケットシューズ)はかっこいいですね!
    津田

    ReplyDelete
  2. これは高いしゅうみだね!
    わたしはくつをあつめないけど、くつがすき。15ペアぐらいあるけど、今5ペアたいていはく。わたしのくつサイズはU.S.十三だから、くつを買うことはむずかしい。
    わたしのくつの中でしろいエイアフォスワン(Airforce 1)がいちばん好きとおもう。しろいくつが好き。しろいリーボックス(Reeboks)やしろいフラチズ(Huaraches)もある。

    ReplyDelete
  3. 朱さん、こんにちは!TAのこもりです。写真をみました!本当にかっこいいバスケットシューズですね!ぼくは、一番上の写真のシューズが一番好きです!笑

    ReplyDelete