Monday, February 29, 2016

わたしの好きなもの 

わたしの好きなもの

わたしは じゅうごねん前に、母に ひこうき(飛行機)のほんを もらいました。それから、飛行機が好きでした。パイロット(pilot) になっています。でも、わたしは めがよくないです。よねんと にねん 前に 中国航空ショー(Air Show)へいきました。いろいろな飛行機をみて、写真をとりました。そのアメリカのパイロットはしんせつでしたから、写真をいっしょにとりました。

4 comments:

  1. トントンさん、こんにちは!TAのこもりです。ぼくも飛行機が大好きですよ!日本に住んでいたときに、羽田空港の近くに住んでいたのですが、ときどき、飛行機を見るために、空港に行っていました(笑)航空ショーにも、いつか行ってみたいです!

    ReplyDelete
  2. トントンさん、こんにちは!TAのこもりです。ぼくも飛行機が大好きですよ!日本に住んでいたときに、羽田空港の近くに住んでいたのですが、ときどき、飛行機を見るために、空港に行っていました(笑)航空ショーにも、いつか行ってみたいです!

    ReplyDelete
  3. 飛行機が大好きですね。私は飛行機に乗ることは少し怖いですが、パイロットはとてもカッコいいと思います。

    ReplyDelete
  4. とんとんさん、こんにちは!はる休みはどうでしたか。

    その写真にとんとんさんの後ろに大きい飛行機がありますね。とんとんさんのしゅみは飛行機の写真をとることですか。

    ReplyDelete