Tuesday, April 19, 2016

私の思い出

  私の思い出は五年前に、中国航空ショーへいったこたです。

  私は飛行機が一番好きです。高校の時、母は飛行機の本をくれました。それから、パイロットになりたかったです。でも、私は目がよくないですから、夢が難しく多なりました。

  二年に一度珠海で中国航空ショーがあります。いろいろな外国の飛行機をみることができます。
五年前、私の一番好きなロシアの戦士エアロバティックチームが珠海に来ましたから、私は一人珠海へ見に行きました。ロシアの飛行機は音が大きかったです。’そして、世界で最大の飛行機もありました。名前はAirbus A380です。航空ショーの時、私はパキスタンのパイロットと写真をとりました。

私が五年前にいった航空ショーは私の思い出です。留学中に、アメリカの航空ショーもいきたいです。

10 comments:

  1. ジュウさん、こんにちは!ジュウさんは、飛行機が大好きですね!私も、飛行機が好きですが、飛行機の旅行はちょっと。。。飛行機の旅行は、いつも長いですから、運転するの旅行は飛行機の旅行より好きです。
    えとー、ジュウさんは、夏休みに何をしたいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Wang さん!こんにちは。わたしも運転するの旅行がすきですよ。今年の夏休みに 私は 一ヶ月アメリカでGREを準備しに 勉強します。

      Wang さんは夏休みに何をしたいですか

      Delete
  2. ジュウさん、こんにちは。とてもおもしろいものがたりですね!私も飛行機がすですが、こどものときたのしくなかったとおもったから、すきじゃありませんでした。

    ReplyDelete
  3. トントンさん、こんにちは。航空ショーはとてもおもしろいですね。私のしゅしんはオハイオ州のクリーブランドです。毎年、夏にクリーブランドで航空ショーがあります。小さい飛行機や大きい飛行機も飛べるし、人もたくさんさんかしし、それにとても楽しいです。

    ReplyDelete
  4. とてもいい話でした。父は空軍(AirForce)のべんごしでした。毎年うちの近くに航空ショーがありました。私も空軍で働きました。私の一番好きな飛行機はA-10です。韓国でA-10のパイロットとしごとをしました。毎日はとても楽しかったです。

    あんたの上の写真はアメリカのC-17です。4年まえにカタール(Qatar)からアフガニスタン(Afghanistan)までC-17でとびました。飛行機のいすがぜんぜなりません。荷物のそばですわりました。頭がいいひとはハンモック(hammock)をもたらしました。それに、とてもさむかったです。

    ReplyDelete
  5. Reinhold さん、こんにちは!私の一番好きな飛行機はSu-27です。私はA-10がしっています。古いですが、すごいアタッカーです。Reinhold さんは空港の近くに住んでいたんですか。
    Reinhold さんがC-17をとったことはすごいです!ほかの軍用機をとったことがありますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大学の時T-38に乗ったことがあります。とても早かったですが、気持ち悪くなりました。アフガニスタンに着いた時C-130を乗りました。C-130はおそくて、うるさいです。 C-130が着いた時小さい飛行機にぶつかりました。次の日インターネットで写真がのりました。何がぶつかったのかわからなかったのでこわくありませんでした。みんなけがしませんでした。

      http://www.defensetech.org/2011/08/17/midair-collision-between-a-c-130-and-a-uav/

      Delete
  6. すごいですね。どうして珠海に飛行機がたくさんありますですか?わたしもいきたいですね!

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. わたしは航空ショーは一度もみることがありません。

    ReplyDelete