Monday, October 19, 2015

わたしのスケジュール

わたしは ことしのくがつ アメリカへ きました。 コロンビア だいがくのせいかつはおもしろいです。
わたしは いつも ごぜん にじにねます、 ごぜん じゅうじにおきます。
わたしのにほんごクラスは げつようび から もくようびまで です。まいにち にほんごクラスは よじじゅうぷん から ごじじゅうごふん まで です。 まいばん ともだちととしょかんでべんきゅうします。 
しゅうまつ ときどき ともだちとちかてつで チャイナタウンへいきます、ちゅうかりょうりをたべます。

 

2 comments:

  1. チューさん、こんにちは!TAのこもりです。しゅうまつは、ときどきチャイナタウンにいくんですね。ぼくもときどき、チャイナタウンにいって、dim sumをたべます!チャイナタウンのちゅうかりょうりは、とてもおいしいですよね!

    ReplyDelete
  2. こんにちは!せんしゅうまつわ、友達とチャイナタウンへ行きました。Hot potをたべました・そして hot potは おいしいが、たかいです。日本人は hot potをたべますか。

    ReplyDelete